「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ナビスコ杯 GL 第2節 川崎vs福岡 試合写真(6枚)


「今日の試合は三好選手が先発ですし、がんばってほしいですね」と話すのは、ファイト!川崎フロンターレ(ファイフロ)MCの木村朱美さん。
ファイフロはテレビ神奈川(tvk)にて毎週金曜日22:30〜22:55放送中です。
http://www3.tvk-yokohama.com/frontale/(番組HP)
@tvk_frontale(番組ツィッターアカウント)

ペットボトルのリサイクル材を使ったエコマグ1290円。電子レンジでの加熱も可能で、割れにくい素材になってます。

モデルはバイトのユイちゃんで、スコア予想は2-0だそうです

「ふろん太ふわふわ」
後援会会員は300円
一般は400円で5分楽しめます
メインスタンドの脇に設置されていてちびっこに大人気です。


富士通のチアリーダーのお二人。
右に立つゆりさんのスコア予想は3-1。
左のしょうこさんは、シャツを持っているという中村憲剛のゴールを期待してましたが、本日体調不良のため欠場となりました。

フロンティアーズに胴上げをされていたのはほのかちゃん。「今日は5-0で勝ってほしい」。胴上げについては面白かったそうです。


負傷のため、代表から途中離脱した小林悠に、サポーターから横断幕が掲出されました。
これに対し、小林悠は頭を下げて感謝の意を示していた。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ