「川崎フットボールアディクト」

【コメント】ナビスコ杯GL 第4節柏戦前「行けるところがあればどんどん奪いに行きたい」(三好康児)/「チームの勝利が優先ですが、その中でも自分の点で勝てたら一番です」(橋本晃司)ほか


日立台での試合はここ5シーズン勝てていませんが、予選突破のためには勝ち点3が必要な大事な一戦です。

ということで、ナビスコ杯第4節の柏戦を前にした練習後のコメントです。

三好康児、車屋紳太郎、橋本晃司、狩野健太、中村憲剛、原川力、チョン・ソンリョン、奈良竜樹、谷口彰悟の各選手です。


▼三好康児
--アピールしたいところですね。
「そう、ですね。連戦になるとチャンスも出てくるので。そこはできるだけリーグ戦に絡みたいですね」

--この前の新潟戦が良かったので、あの水準のプレーが出せれば、という手応えは?
「うちがボールを握れればその分、攻撃の回数も増えますし、そこで自分の良さを出していければと思います。握られても守備のところでできるというのは見せられればいいと思います」

--この前の試合では狩野くんと組んでますし、そこのやりやすさは?
「健太くんとやるのはすごくやりやすいですし、自分としてもお互いに動きを見ながらやれるので。前に入ったり、降りたりというのはお互いを見ながらでやりやすいです」

(残り 7069文字/全文: 7509文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ