「川崎フットボールアディクト」

【コメント】ナビスコ杯 GL 第4節 柏vs川崎 「今日はミスが多すぎたと思います」(奈良竜樹)/「高い選手が一杯いるので蹴りやすかった」(橋本晃司)ほか

ナビスコ杯 GL 第4節 柏vs川崎
4月20日(水)(19:04 KICKOFF/日立台/5,543人)
柏 2-1 川崎

試合を動かしたのはミスでした。中村憲剛、小林悠に助力を頼まずともやりきれる力強さが欲しかった、という試合でした。

ということで、まずはチョン・ソンリョン、奈良竜樹、橋本晃司から。
後ほど追記します。

追記)
車屋紳太郎、中村憲剛の両選手を追記しました。試合後のコメントは以上です。

▼チョン・ソンリョン
「前から相手が来ることに対して、そこをかいくぐっていこうと思っている試合でした。失点しましたが、交代もあって流れを引き寄せられていたと思います。ただ、結果的に負けてしまったのは残念です。負けを認めないといけないですし次に向けて準備したいと思います」

▼奈良竜樹
「流れが悪いとは思って居ませんでした。そういう中でちょっと、もったいなかったなと思います。今日はミスが多すぎたと思います。憲剛さんのところに相手が人数を掛ける分、ぼくとかショウゴくんが空いてましたし、ああやってフリーになった時にもっと効果的にプレーができるようにならないといけなかった。そこはまだまだだと思います」

(残り 2465文字/全文: 2951文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ