「川崎フットボールアディクト」

【コメント】第8節 浦和戦前。「自分だけでなく、チーム全体が自信を持ってプレー出来ている」(エドゥアルド)/「すごく楽しみな試合です。緊張は全然ないです」(小林悠)ほか

1stステージ第8節の浦和戦を前にした練習後のコメントです。
大久保嘉人、谷口彰悟、エドゥアルド、中村憲剛、奈良竜樹、登里享平、小林悠、田坂祐介の各選手です。

▼大久保嘉人
--体はキレてきたのでは?
「そうですね。軽いですね、うん」

--憲剛さん、悠さんといいコンビネーションでやれているという手応えは?
「そうですね。そう思います」

--前に怖さがないというところは、その後どうですか?
「今日(21日の練習)に限っては、前に当てようという意識がある。オレがちょっと引いただけで出てくるし、そうすると憲剛さんが上がってくれるのでいい感じかなと思ったんですが。でも試合をやってみないとわからないから」

--浦和に勝つと現実的に見えてくるものがあるのでは?
「全然見えないですよ。まだですよ、このチームは」

--開幕する前も不安だということを言われていて、そんな感じですか。
「不安ですよ。不安が無ければダメじゃないですか。不安がないやつはたいていダメですからね。自信がありすぎて。不安がないと力が出ないと思います」

(残り 10484文字/全文: 10930文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7 8
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ