【サッカー人気4位】【J2箱推し宣言!終盤戦スペシャル】昇…

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】ナビスコ杯GL 第5節鳥栖戦前「無駄な試合は1つもないと思っているので」(橋本晃司)/「自分がしっかり統率してやっていかないといけないと思っています」(谷口彰悟)ほか

ナビスコ杯グループリーグは残すところ2試合。すでに自力での突破はなくなりましたが、可能性を信じ目の前のこの試合の勝利を期待したいと思います。

ということで、ナビスコ杯第5節の鳥栖戦を前にした練習後のコメントです。
チョン・ソンリョン、橋本晃司、中野嘉大、谷口彰悟、田坂祐介の各選手です。

▼チョン・ソンリョン
--負けられない試合になりますが。
「当然、勝ちに行きます。みんなの積極的な気持ちとアウェイでの難しい試合になると思いますが、選手全員で勝利のためにやるしか無いです。力を集結させて頑張りたいと思います」

--鳥栖はリーグ戦では苦戦しましたし、守備が大事になるのかなと思うのですが。
「相手はセットプレーとかクロスとか、すごくいいものを持っているので。そういうところに対して集中とコミュニケーションを取って。最大限の準備というものをしなければならないと思います」

--ケガをした奈良くんについて何か一言もらえませんか。
「本当にすごくがんばってくれていたので、かわいそうだなというのはあります。今年のうちには復帰できるということだと思いますので、それは良かったと思います。彼の分もうちにいる選手がカバーしてくれると思います」

(残り 6737文字/全文: 7244文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3 4 5
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ