「川崎フットボールアディクト」

【コメント】第13節 新潟戦前。「前線に上がったら自由にやっていいと言われているので…」(車屋紳太郎)/「攻守においてなるべくコンパクトに設定したいと思います」(谷口彰悟)ほか

1stステージ第13節の新潟戦を前にした練習後のコメントです。
チョン・ソンリョン、車屋紳太郎、谷口彰悟、小林悠、大久保嘉人、井川祐輔の各選手です。

▼チョン・ソンリョン
「(新潟戦に向けて)選手たちはみんなそれを認識していると思います。とりあえずぼくらがアウェイで強い姿を見せられるよう、準備しているものを表現したいと思います。
(首位争いについては)順位は下にいるよりはいいですね(笑)。楽しんでますよ(笑)」

▼車屋紳太郎
--体のキツさはどうですか?
「今のところはそんなではないです。ただ、ちょっと眠いですね。でも、昨日結構長い時間寝れたので。昼に帰ってきて寝て、夜も長い時間眠れました」

--新潟のイメージはどうですか?ガツガツくるところもあると思いますが。
「そうですね。それを上手くかいくぐっていく力はあると思うので。特に今は調子がいいですし、問題なくやれると思います」

(残り 4093文字/全文: 4477文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ