「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ナビスコ杯 GL第6節 川崎vs仙台 試合前写真(5枚)


ナビスコキッズイレブンのドリブルゲームに挑戦する村上和弘さん。


ナビスコキッズイレブンのシュートスピードチャレンジに挑戦するちびっこ。

アイドル応援アプリ「CHEERZ」エキサイトマッチということで、今日の等々力には数多くのアイドルユニットが訪問。こちらはd-girlsのみなさん。

左から、瀬戸千花さん。
サッカーの生観戦は初めてとのことで「楽しみです」と笑顔でした。

杉本よしみさん。
ベルマーレの試合を見に行ったことがあるそうで、サッカーは少しだけ分かりそうな雰囲気でした。ちなみに「ふろん太に会いたい」とのこと。

喜屋武里奈さん。
(きゃん・りな)と読むそうです。沖縄出身だそうです。
「サッカーのことはよくわからないので、楽しみです!」

高橋あいりさん。
「サッカーは、初めてです!。スコア予想は3-1くらいで」とのことでした。。

通常3人組のmerry merliさんの三上みかんさん。
過去にフロンターレ対柏という試合をスタジアムで観戦したことがあるそうです。
「今日は10対5くらいで勝って欲しいです!」と話してました。


BANZAI JAPANのお二人。
47都道府県からメンバーを募ることを目指しているそうです。

左が皆戸理芳さん。
「お父さんがフロンターレサポーターで中学校時代までは見に来てました!」とのこと。

右は朝日珠莉愛さん。
千葉県出身で、実はサッカー経験者。「6年くらいやってました。ハットトリックを決めた事があるんです!」とのことでした。なかなかの人材です。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ