「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 1st. 第14節 川崎vs磐田 試合前写真(8枚)


左脛骨を骨折した奈良竜樹に対し、試合前に横断幕が掲出された。


声援を受けた奈良竜樹。このあとサポーターに向けて頭を下げて謝意を示した。


こちらは本日から販売が開始された、スヌーピーグッズ。
ちなみにトートバッグは、税込みで2700円だそうです。


「多摩川スピードウェイ回顧展」に合わせて展示されていたアストンマーチンのインターナショナルという車です。


「多摩川スピードウェイ回顧展」に合わせて展示されていた、ブカッティT37Aという車です。


「多摩川スピードウェイ回顧展」に合わせて展示されていた、ライレー9ブルックランズ。


バック・トゥ・ザ・フューチャーでお馴染みのデロリアンが展示されており、記念撮影が行われていた。


富士スピードウェイのクレインズのお二人。

左のはるまさんは昨季のイベントでも等々力を訪れたそうで、二回目だとのこと。

右の村井瑞稀さんは、サッカーを観戦したことはあるが、等々力では初めてだそうです。
ちなみに村井さんにスコア予想してもらったところ「4−0で」と強気な発言。
はるまさんに得点者を予想してもらいましたが「大久保嘉人さんが3点。小林悠さんが1点で」とのことでした。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ