「川崎フットボールアディクト」

【コメント】「もう少しで走れると思います。近いとは思います」(森本貴幸)

昨日森本貴幸の写真を紹介しましたが、この件について話が聞けたのでお知らせします。順調に回復しているようです。

【フォトレポート】ピッチで破顔する森本貴幸
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/06/09/post6737/

▼森本貴幸
--ピッチを歩いたのは?
「昨日(9日)からです。でも走れてないんですが、もう少しで走れると思います。近いとは思います」

--自覚症状として、痛みとかは?
「もう全然ないです」

--患部は良くなっていて、そこを少しずつ強くしている感じ?
「そうですね、はい」

--いつくらいから走り始めるんですか?
「たぶん…、来週くらいには走りたいですけどね。全治は4ヶ月って出てたんですけどね。どうなんだろう。早まるかもしれないですね」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ