「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 1st. 第15節 横浜FMvs川崎 「まだ完成したチームではないと思ってるので、もっと精度を上げていきたいと思います」(大島僚太)/「勝利を目指し、団結して戦えているのかなと」(エドゥアルド)ほか

J1 1st. 第15節
6月11日(土)(15:05KICKOFF/日産ス/46,413人)
横浜FM 0-2 川崎

危なげないのない前半に先制。反撃に出てこられた後半にも1点を追加して2−0で勝利。強さを感じられる試合となりました。ということで、そんな試合を選手たちに振り返ってもらいました。まずは、大島僚太、大久保嘉人、エドゥアルドの3選手からです。

追記)
小林悠、車屋紳太郎、エドゥアルド・ネット、谷口彰悟、各選手のコメントを追記しました。試合後のコメントは以上になります。

▼大島僚太
--久しぶりの試合になりましたが、どうでしたか?
「そうですね。きつかったかなと思います」

--ガチガチにマークに来られてて…。
「いや、そんな感じではなかったです」

--中町公祐選手にやられてたようにも見えましたが。
「そんな感じはあまりしませんでした」

--攻撃のところで距離を広げ過ぎない、ということを言われてましたが、そこら辺はどうでしたか?
「何度かはできたかなと思いましたが、でもサイドで1対1になったら紳太郎とか崩せてたので、そこはあまり加勢しに行かなくてもいいかなと思ってやってました」

(残り 5166文字/全文: 5648文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ