「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 1st. 第17節 川崎vs大宮 試合前写真(7枚)

川崎U18出身の瀬川ヤーシャくん。
今は名古屋経済大学に在籍中です。
ちなみに、ユース時代にちょくちょく痛かった腰をよくよく調べてみたら、第五腰椎分離すべり症というケガが発覚。今は実家で療養中だそうです。


カブトムシと、オオクワガタを戦わせようとするちびっ子。


川崎を舞台に撮影されたという、シン・ゴジラという映画のプロモーションが行われていました。


シン・ゴジラにかけて作られた「多摩川・クラジゴ」ポスター。
もちろん、多摩川クラシコとゴジラを掛けあわせたもの。うーむ(笑)。


仮面バージョンのカブレラ。レアです。


選手バスを声援で出迎えるサポーターのみなさん。
さて、90分の戦いの末にどんな結末が待ってますかね。


こちらは二代目のファイフロMCの旧姓安中都さん。
優勝の可能性が残ったということで、居ても立っても居られず、和歌山県から駆けつけたそうです。一人ひとりのサポーターの思いが通じる結果を期待したいところです。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ