「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 1st. 第17節 川崎vs大宮 「崩れることなく今日も勝てたのは良かったと思います」(大島僚太)/「残念な気持ちはありますが、またすぐ来週に(2ndが)始まるので、しっかり切り替えて、臨みたいです」(小林悠)ほか

J1 1st. 第17節
6月25日(土)(19:04KICKOFF/等々力/26,612人)
川崎 2-0 大宮

先発に復帰した中村憲剛が1ゴール1アシストの活躍で完勝。ファーストステージ最終節を勝利で飾りました。ただ、鹿島には勝ち点1差で及ばず、2位に。
残念ではありますが、切り替えてセカンドステージに向けて準備してほしいと思います。

ということでまずは大島僚太から。後ほど追記します。

追記)
谷口彰悟、大久保嘉人、大塚翔平、小林悠の各選手と、大宮の菊地光将のコメントを追記しました。

試合後のコメントは以上になります。

▼大島僚太
--どんな試合でしたか?
「まあ、引きずらなかったのがよかったと思います」

--会心の試合だったのでは?
「翔平くんが点をとってくれるまでは大変でしたし、そこで取れなかったら分からなかったので。翔平くんの1点が大きかったのかなと思います」

--あのゴールで楽になったところは?
「取ってくれた分、みんな力抜けたと思いますし、それで堅さが抜けたのかなというのはあります」

(残り 4834文字/全文: 5270文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ