『サッカーパック』39メディアが1550円で読み放題

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】「普段あまり使わない筋肉を使ってしまいました」(エドゥアルド)/「太ももの筋肉を戻さないとジョギングはできないと言われました」(奈良竜樹)/「オーソドックスな捻挫です」(中野嘉大)

負傷していた各選手が徐々に回復しています。今週は、ジョギングできる選手も増えています。骨折した奈良竜樹は、まだピッチ上を歩くという段階ですが、関節の可動域を気にした動きを取り入れ、足の状態を確かめる姿が見られました。

今回は負傷した選手の中からエドゥアルド、奈良竜樹、中野嘉大のコメントを紹介します。

なお、中野嘉大のケガは、高田スマイルフェスにて開催された仙台とのスマイルドリームマッチ中に負ったものです。

▼エドゥアルド
--いまさらながら、福岡戦でケガしたのは、ヒールで残したところですか?
「そうですね。普段あまり使わない筋肉なので、そこを思いっきり使ってしまいました」

(残り 1242文字/全文: 1526文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック