【サッカー人気4位】【ガンバうぉっち】”ハマのGT-R”を…

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 2nd. 第2節 名古屋vs川崎 「じれずに90分戦えたのがこの結果につながったと思います」(車屋紳太郎)/「良いボールでした。上手いこと入って行きました」(小林悠)ほか

J1 2nd. 第2節
7月9日(土)(18:06KICKOFF/パロ瑞穂/16,780人)
名古屋 0-3 川崎

前半こそ手こずりましたが、それでも先制点を奪うと、盤石の試合展開の後半に2点を追加。敵地で3-0で快勝するという試合でした。ただ、試合の大勢が決まっていた終了間際の中村憲剛が負傷しており、状態が気になるところです。右足首の負傷だとのことです。
ということで、試合後の選手コメントです。まずは車屋紳太郎から。
後ほど追記します。

追記)
大島僚太、チョン・ソンリョン、大塚翔平、大久保嘉人、小林悠、谷口彰悟の各選手のコメントを追記しました。
試合後のコメントは以上です。

▼車屋紳太郎
「最近は90分を通していい試合ができている。なかなか点が決まりませんでしたが、じれずに90分戦えたのがこの結果につながったと思います」

--アシストについて教えて下さい。
「最近、嘉人さんにはクロスの練習にも付き合ってもらっていて、理想通りのクロスでした。今季はアシストもゴールもなかったので、結果が欲しかった。次に向けていい形でつながればと思います」

(残り 5294文字/全文: 5754文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3 4 5 6 7
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック