「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 2nd. 第6節 湘南vs川崎 「(練習を)ショウゴさんにも手伝ってもらってましたし、それが点に結びついて、良かったです」(車屋紳太郎)/「ジュニーニョを超えられたのがすごく嬉しかったです」(小林悠)

J1 2nd. 第6節
7月30日(土)(19:04KICKOFF/BMWス/14,096人)
湘南 2-3 川崎

幾つかの分岐点を経つつ、最後は押し寄せる湘南の波を跳ね返し3-2で勝利。勝負強さを見せた試合となりました。

ということで、試合後の選手コメントはプロ初ゴールかつ1アシストの車屋紳太郎と、6試合連続ゴールのクラブ新記録を打ち立てた小林悠からです。

後ほど追記していきます。

追記)
大塚翔平、武岡優斗、田坂祐介、エドゥアルド・ネット、谷口彰悟の各選手のコメントを追記しました。
試合後の選手コメントは以上になります。

▼車屋紳太郎
--理想の形でのゴールだったのでは?
「練習であそこは何度もやってたので。ショウゴさんにも手伝ってもらってましたし、それが今日は上手く点に結びついて、良かったです」

--ショウゴに付き合ってもらったというのは?
「本当に軽くです(笑)。何度か自分で、一人ドリブルしながら練習したりして、最後に少し付き合ってもらってました。そんなに言うほどではないんですが、ドリブルの仕上げとして何度かショウゴさんに手伝ってもらってました」

(残り 5061文字/全文: 5528文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ