「川崎フットボールアディクト」

【コメント】J1 2nd. 第7節 甲府戦前。「点を取りたい。出してもらってる間に結果を出したいですね」(橋本晃司)/「今自分が出来ることを100%やれればいいかなと」(長谷川竜也)ほか

2ndステージ第7節の甲府戦を前にした練習後のコメントです。

橋本晃司、田坂祐介、車屋紳太郎、大久保嘉人、大塚翔平、小林悠、長谷川竜也の各選手です。

▼橋本晃司
--湘南戦ではドーピングの対象選手だったので話を聞けてなかったので改めて聞かせてもらいたいのですが、湘南戦ではCKからアシストを決めましたね。
「まあ、練習の時から結構合ってたので、入ってよかったです。ワンバンして入ったので、あまり良く見えなくて、やっと入ったなと」

--数字で残したいということを言われてましたが。
「そうですね。あとは点を取りたいなと。あの時はボランチになったしゲームをつくらないといけないところもあって、点差もあってあまり前に行くなとは言われていたんですが、本当はもっと前に行きたかったなと。ゲームを読まないといけないから。前だともっと点を取りにいけたんですが、次は今のところ前っぽいので、次こそは点取りたいです(笑)」

(残り 11713文字/全文: 12109文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ