「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】小宮山尊信、Instagramを始めてた(釣り部)

日々リハビリを続けている小宮山尊信ですが、強度を高めたランニングに加え、ボールを蹴るようにもなっています。あと1ヶ月程度での復帰が視野に入っているそうですが、その小宮山が、Instagramを始めてました。

小宮山尊信 Frontale
https://www.instagram.com/takanobu_komiyama/

「きっかけは入院です。ケガして入院してた時に、時間があったので。ちょうどケガの記録にもなるかなと思って始めました」

初めてみると意外とおもしろく、ちょくちょく投稿しているとのこと。

ちなみに真っ先に見せてくれたのが、釣り部の活動記録。

「えっ?インスタ見てないんですか」と叱られました。
いや、聞いてないから(笑)と反論しつつ、あれだけバス釣りに苦労してたコミさんが、これだけ立派なやつを普通に釣るようになるとは。涙でモニターが見えない勢いです。

(取材・文/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ