「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 2nd. 第10節 川崎vs柏 試合前写真(6枚)


献血のため、受付に並ぶサポーターのみなさん。
ちなみに献血のメリットとして、15項目の検査ができるということ。そして何よりも患者さんの命を救う医療の手助けになるということが上げられます。
血液は常に足りていない状態にあるそうなので、みなさんぜひ献血をお願いします。


献血したみなさんには、こちらのミニトートバッグがプレゼントされ、さらに抽選で当たると中村憲剛、大久保嘉人、大島僚太の各選手のサイン入りのものがそれぞれ10名に当たるそうです。


「爆笑!レッドカーペット」に出演していた川崎純情小町のあかりすさんこと橋本朱理さん。個別にファン対応しているところです。


同じく「爆笑!レッドカーペット」に出演していた川崎純情小町のももちゃんこと宮内桃子さん。笑顔でサインに応じていました。


久しぶりに登場してもらったのは、ファイフロの木村朱美さん。献血カチューシャを付けてもらいました。

ファイフロは、テレビ神奈川(tvk)にて毎週金曜日22:30〜22:55放送中。
http://www3.tvk-yokohama.com/frontale/(番組HP)
@tvk_frontale(番組ツィッターアカウント)


こちらはバロンDoleの表彰を待つマスコットです。今回表彰されるのは小林悠だそうです。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ