「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 2nd. 第11節 川崎vs福岡 試合前写真(11枚)


天皇杯3回戦のチケットが販売されていました。


川崎市サッカー協会が声がけして、更衣室設置の募金が実施されました。


実写版エアロアバンテ。


漫画家体験ブースで色を塗るのはひびきちゃん。
応援しているのは小林悠だそうで、今日もゴールを期待していました。


金属パーツを組み合わせて、キーホルダーを作れるそうです。


完成品はこちら。


ピーカブーの一輪挿しと向き合うサポーター


こちらは金属ミニカー製作体験


ロボットサッカーコーナー。
写真、左側に写っているタクミくんも、コントローラーでロボットを操作していました。
「今までフロンターレの試合を見たことがなかったので、楽しみです」と話してくれました。
なお、こちらのチームはスピードスターズさん。本来はROBO-ONE(ロボワン)というロボット格闘技大会に出場しているみなさんで結成されたチームだそうです。

9月25日に神奈川県立青少年センターにて大会があるそうなので、うまく時間調整して観戦してみてはいかがでしょうか。

MISUMI presents第29回ROBO-ONE/MISUMI presents第13回ROBO-ONE Light
http://www.robo-one.com/roboones/index/16


ミニ四駆、製作コーナー。


階段の手すり部分に掲出されている、サポーター手作りのビラ。応援を促してました。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ