「川崎フットボールアディクト」

【コメント】J1 2nd. 第13節 横浜FM戦前 「悠さんの特徴もあると思いますし自分もある。お互いがその良さを出せるように考えていきたい」(三好康児)/「とにかくゴールに絡めるように。シンプルに考えすぎずにやりたいです」(狩野健太)ほか

2ndステージ第13節の横浜FM戦を前にした練習後のコメントです。
三好康児、狩野健太、板倉滉、新井章太、中村憲剛、谷口彰悟、奈良竜樹、車屋紳太郎、大島僚太、田坂祐介、小宮山尊信、小林悠、長谷川竜也の各選手です。


▼三好康児
--中澤さんが居ますし、スペースももらえないと思いますが、どう崩しますか?
「最初とかは特に引いてくると思いますし、なかなか崩しづらいところもあると思いますが、その辺を崩すイメージもここまでに練習してきてて、自分も色々な形でボールに関わって、そのイメージはあります。あとは1対1では抜けるという自信もあるので、そういう状況を多く作り出せればいいと思います」

--神奈川ダービーですね。
「前回アウェイで勝ってるので、いいイメージもありますし、でも相手はまた考えてくると思うので。まあでも今まで通りにやれば問題ないと思います」

--前の3人の連携で意識するところは?
「いつも通りというか、人が変わってますが、やることは変わってないので。そこは今回だからという意識はせず、いままで通りに顔を出しながら、裏も狙いながらというのを意識してやっていきたいです」

(残り 10327文字/全文: 10808文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ