【サッカー人気5位】【J2箱推し宣言!終盤戦スペシャル】昇…

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】J1 2nd. 第15節 広島戦前。「しっかり練習は積んでいますし、ポジショニングは確認できてます」(エドゥアルド)/「頭からなのか途中からなのか。分からないですが準備しておきます」(中村憲剛)ほか

2ndステージ第15節の広島戦を前にした練習後のコメントです。

エドゥアルド、小林悠、大久保嘉人、中村憲剛、新井章太、田坂祐介、森谷賢太郎、谷口彰悟、中野嘉大の各選手です。


▼エドゥアルド
「今回このホームゲーム、広島をしっかり叩いて勢いを付けてやっていきたいです」

--神戸に3点取られてやられましたがそれは大丈夫ですか
「ディフェンスだけでなく、攻撃の選手もチーム全体であのような失点するのは凄く残念に思っていると思います。あの試合は残念ですが、自分たちは勝てる状態にあったとは思っています。ただ、過ぎたことは忘れて前を向いていかないといけないと思います。しっかり前を向いて勝ち点3を取り、チャンピオンシップの決勝にそのまま行きたいです」

--ポジションを左に変えましたが。
「そんなに違和感はないかなと思います。4バックでやるときはCBの左でやってますので、そういう意味ではそんなに変な感じはしてないです。やるべきことはだいたい分かってます」

(残り 9000文字/全文: 9417文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3 4 5 6 7 8 9
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ