「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 2nd. 第17節 川崎vsG大阪 試合前写真(6枚)


昨日発売の天野春果部長の新著が山積みで売られてました。印税は全額、陸前高田の活動資金として寄付されるそうです。


ねこのしっぽの荒巻さん。
同人誌とサッカーと全く接点はないですが、ある日、A部長からのアポなし電話が掛かったところからつながりが始まったのだと苦笑いしてました。
そのうち、取材させてもらいます(笑)。


ドールランドということで、じゃんけん大会が行われてました。左の方は、たぶん一般の方です。


バロンDoleの表彰は、森谷賢太郎。


キャンプ地でおなじみの、綾町の物産展が行われてました。こちらは日向夏ぽんずと日向夏ドレッシング。
綾町はもっと美味しいものがたくさんあるので、次回はもっと充実させてほしいところですね。期待してます。

等々力陸上競技場に隣接する野球場建設予定地。こんな感じで工事が進んでます。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ