「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】チャンピオンシップ準決勝 川崎vs鹿島 試合前写真(12枚)

決戦を前に、阿井莉沙さんと木村朱美さんに一言ずついただきました。

阿井莉沙さん
「ホームで戦えるし勝利は渡せないです。ここまで積み重ねてきた思いがあるますし、タイトルを取れると信じて、同じ気持ちで戦いたいです」

木村朱美さん
「勝ってほしい。
サポーターの方の中には、試験より大事だと話す人も居ました。眠れなかったという人もいました。そういう人たちの思いがある中で、今日があると思います。サポーターが一丸となって、勝って次に進みたいです!」


気合が入ります。


選手バスを待つサポーター。


選手バスのスタジアム入りを待ち構えるサポーター。


天野本、今日も新しい帯で販売してました。


天野本帯一覧その1。


天野本帯一覧その2。


天野本帯一覧その3。


天野本帯一覧その4。


メインスタンド脇のPV会場。


色々あって、今日はスタジアム外のPV会場で活躍するそうです。


洗足学園音楽大学のみなさんが、試合前に雰囲気を盛り上げます。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ