【サッカー人気5位】【J1うぉっち】リーグ王者マリノスの連…

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】綾町最終日(12日目)・練習試合 宮崎産業経営大学戦「本当にいろいろなところから点が取れそうです。去年とはまた違った色が出せるのかなと思います」(小林悠)ほか

綾町合宿最終日に行われた宮崎産業経営大学との練習試合後の選手コメントです。
小林悠、谷口彰悟、狩野健太の各選手と、U18から練習参加していた宮代大聖になります。


○小林悠
「相手が大学生だったので簡単にいけちゃうところはありましたが、でも1本目はいいものが出せていた。後ちょっとコミュニケーションを細かいところまで詰めていく、ということはありますが、そこは2次キャンプでやれればなと思います」

--新加入選手が入ってやってみてどうでしたか?
「今日いっしょにやったのは舞行龍、阿部ちゃん、アキくん。舞行龍はビルドアップもうまいですし、もっと背負ってても当てていいよということは試合が終わった後に話しましたし、アキくんも自由に動いてくれてすごくやりやすかった。阿部ちゃんもスピードがあって攻守の切り替えも早いですし、パワフルなので。本当にいろいろなところから点が取れそうです。去年とはまた違った色が出せるのかなと思います」

(残り 2724文字/全文: 3129文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック