「川崎フットボールアディクト」

【コメント】中城村3日目・練習試合 東京V戦(+海邦銀行)「取られても取り返す場面もありましたから。そういう意味ではポジティブです」(鬼木達監督)

○鬼木達監督
--バイタルのところまでは握れていて、最後の一手間のところで引っかかってしまっているところが見られたんですが、あそこらへんを今後改善していかなければならないという感じでしょうか
「そうですね。攻撃のところは今シーズン、そんなに多くは取り組んでいないので。バイタルうんぬんというよりは味方の特徴とかというのをお互いがわかってくるともっとスムーズに崩していけるのかなと。実際、最初の5分くらいで3点くらいチャンスがあったので、それを決めていれば違う流れになっていた。ただ、これはハーフタイムにもいいましたが、シーズンと一緒で取らないとこういう苦しいゲームになる。だからそこのところは今後改善していかないといけない。ただ、取り組んできたところで言うと守備をやってきたので、想定内という意味では想定内でした」

(残り 1304文字/全文: 1659文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ