【サッカー人気3位】浦和レッズが2カ月ぶりの全体練習を再開…

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】ACL R16 第1戦 ムアントン戦前 (車屋紳太郎)「動揺しないように、自分たちを持ってプレーしないといけないかなと思います」

ACL R16 第1戦のムアントン戦を前にした前日練習後のコメントです。

◯車屋紳太郎
--暑さはどうですか?
「すごいですね。でも試合の時間になれば多少は。特にピッチの中は芝生ですし、全然行けそうな感じです。7時半ですかね。そこは多少は暑さは弱まるかなと期待してます」

--アウェイでの1試合目ということで何を意識しますか?
「スカウティングでもすごくサポーターが盛り上がるというか、ちょっとしたプレーでも盛り上がってそれを勢いにしている。そういうものを見てて、タイは代表でもサポーターがすごく盛り上がってそれで乗せられて行くというイメージがあるので、それに対して動揺しないように、自分たちを持ってプレーしないといけないかなと思います」

(残り 252文字/全文: 564文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック