【サッカー人気2位】他クラブでウイルス感染者が発生。栃木が…

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】ACL R16 第2戦 ムアントン戦前 (家長昭博)「ケガをせずに試合にずっと絡めるようにならないといけないと思います」

ムアントンとのACL R16第2戦を前にしたコメントです。

◯家長昭博
「まだ何試合目ですかね。あまり出てないですし、みんなが20試合くらいやってるなか、まだ2〜3試合しか出てないので。それはまだまだ試合を重ねていかないといけないと思います」

--上から見ることで分かってきたことは?
「チームのやり方だとか、選手の特徴は上ではずっと見てますが…(自分のプレーに生かす)そんな余裕はまだないですね」

--90分やれて一つ段階を踏んだのかなという気もするんですが。
「そうですね。そうなるように頑張っていきます。別に、毎日毎日しっかりやっていかないといけないと思いますし、試合はその延長線上にあると思うので。特になにもないです」

(残り 565文字/全文: 871文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック