【サッカー人気2位】東京五輪延期、『レディース!』取材、そ…

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ACL R16 第2戦 川崎vsムアントン 試合前写真(9枚)


今日から販売が開始されたぬいぐるみリストバンド、カブレラ版。なかなかでかいですね。


こちらのお二人は、バスケットボールのB2リーグ信州ブレイブウォリアーズの和田保彦選手(左)と古橋広樹選手。
全くのプライベートでスタジアムを訪れてくれたそうです。ちなみにお二人ともJリーグの観戦歴はあるそうですが、フロンターレの試合はこれが初めてだそうです。


今日からシャペコエンセ募金がスタート。マイアを追悼する横断幕も掲出されていました。


こんな感じのわかりやすいブースになってます。


シャペコエンセ義援金に500円以上募金するともらえるマイア缶バッチ。


ふろん太とカブレラも募金に協力。ふたりとも缶バッチをもらってました。


こちらはタイの料理にちなんだトムヤムクン風味の唐揚げです。マンゴーツリーというタイ料理屋とコラボした唐揚げで、400円。50円をプラスするとパクチーを一掴み乗せることができます。
なかなか美味しかったです。


川崎純情小町☆の橋本朱理さんと、宮内桃子さん。
パクチー初体験の橋本さんは「どくだみみたいな感じですね」と一言。
宮内さんは「唐揚げとパクチーの絶妙なコラボで美味しい」とベタなコメントをくれました。
ちなみに宮内さんはスコアを2−0と予想。これを受けた橋本さんが「阿部さんと、悠さんのゴールで」と予想してくれました。

川崎純情小町☆は、8月16日に渋谷duoで、ワンマンライブを行うとのこと。チケットは絶賛販売中だそうです。


札幌入りが決まっているチャナティップの横断幕を掲げているのは原田さん。タイが好きで、色々なチームを応援しているそうです。
「1点は取って欲しいですね」と話していました。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック