遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 ACL R16 第2戦 川崎vsムアントン (阿部浩之)「先に失点しないということが個人的には一番大事だと思ってたので」

ACL R16 第2戦
5月30日(火)(19:00KICKOFF/等々力/11,931人)
川崎 4-1 ムアントン

◯阿部浩之
--勝たなければならない試合で勝てたのは大きいのでは?
「何ていうんですかね。先に失点しないということが個人的には一番大事だと思ってたので。先制できた時点で確実にこっちのゲーム運びができるなと思ってたので。まあ、いい試合だったなと思います」

--相手は思ったよりも出てこなかったという感じでしたが。
「だからあの時点で大丈夫だなと思いましたし、カウンターしか狙ってないのかなと思ったので。変な取られ方さえしなかったり相手よりも切り替えが遅かったりしなければ大丈夫かなと思ったので。ボールも持ててましたし、全然危なげないというか、全然大丈夫な試合だったと思います」

(残り 570文字/全文: 906文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック