遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 ACL R16 第2戦 川崎vsムアントン (長谷川竜也)「出る試合はすべて成長につなげていきたいです」

ACL R16 第2戦
5月30日(火)(19:00KICKOFF/等々力/11,931人)
川崎 4-1 ムアントン

◯長谷川竜也
「こうやって勝ってる時に全体を把握してどうすべきか。行くべきか行かないべきかというところ。そういった部分はすごく勉強になったので、ポジティブにやりたいですね」

--こういうACLの大舞台はなかなか経験できないですし、そこを成長につなげたいですかね。
「大会というか、出る試合はすべて成長につなげていきたいです。自分で課題を持ってやってるので、そこから逆算して練習もしているので。そこが自分の中の評価基準というか、自分の中の自己分析というか。自分の評価をすごい練習の中からやってることを試合でできるのかが自分のひとつの評価基準なので。そういった意味ではACLも、Jリーグも、どの大会も自分の中では変わらないですね」

(残り 1038文字/全文: 1401文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック