「川崎フットボールアディクト」

楠神順平が麻生を訪問【麻生レポート】

ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ(WSW)に所属する楠神順平が14日に麻生練習場を訪れた。あまりに変わりすぎていて「入り口がわからなかったです、でかすぎて(笑)」と周囲を笑わせた楠神は午前練習が終わるタイミングでグラウンドに降り、ジョギングやパス交換などで体を動かしていた。

練習終わりで話を聞いたが「ボロボロのシャワーが3つだけで、公園でサッカーしてる感じ」と話すWSWとの環境の違いを口にしていた。

楠神は「もしかしたらまた(練習しに)来るかも」と言い残し、小林悠、登里享平などとの食事のためクラブハウスをあとにしている。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ