「川崎フットボールアディクト」

元プロモーション部・高尾真人氏がカナダで起業。「カナダでの経験が衝撃的で、その価値観に惹かれた」【インタビュー】

サッカー留学斡旋の他、短期合宿のコーディネートも高尾さんの会社の主たる業務のひとつになるとのこと。

インターンシップについては現在鋭意コースの作成中だとのこと。現地にあるプロスポーツクラブにて、クラブ経営について企画立案実行を体験するというコースを考えているという。同じようにトレーナーやメディカル系のインターンシップについてもコース作成を行っているとのこと。

近年就職活動においてインターンシップの経験はかなり重視されるようになっている。そういう意味で、就活生になる皆さんは注目していて損はなさそう。

あと数ヶ月で労働ビザが降りればすぐにカナダに移住し、業務を本格化させるとのことで、興味があるかたは気軽に問い合わせてほしい。

なお、先日もツイートしたが、9月入学の枠でサッカーができる女子向けの奨学金を3枠持っているという。現状、時間がなく斡旋するのは難しい状態だとのことだが、もしカナダの大学への留学に興味があるサッカー部の女子も合わせて問い合わせてみてはいかがだろうか。

問い合わせ
http://ato.academy/contact

(取材・文・写真/江藤高志)

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ