「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】天皇杯2回戦 川崎vs栃木 試合前写真(5枚)


お久しぶりの阿井莉沙さん。
Suki Suki フロンターレのMCです。

今番組では狩野健太と森谷賢太郎の対談が放送中だそうですが、金曜日に差し替わるとのことなので、視聴したい方は今日、明日で。お見逃しなきよう。

http://blog.itscom.net/sukifro/(番組公式HP)
@sukifro(番組ツィッターアカウント)
@risa_ai(阿井莉沙さんツィッターアカウント)


今日の等々力第1サッカー場募金は、高津高校サッカー部のみなさん。

左端から。
横山くん
ポジションは右サイドバックで、好きな選手はネイマールと中村憲剛

佐久間くん
ポジションはボランチで、好きな選手はネイマール

川畑くん
ポジションはCBでアザールが好き。

右端が栗原くん
ポジションはトップ下で、好きなチームはチェルシーで、アザールが好きだとのこと。


等々力第1サッカー場募金を担当する高津高校サッカー部の粂川くん。
ポジションは右サイドハーフで好きな選手はダニエウ・アウベス。

みんなハキハキと募金活動を行っていました。


選手バス運転歴13年目の小泉透さん(左)。実は6月26日に70歳の誕生日を迎えるということで、7月15日付けで定年退職されるとのこと。ということで勝ち上がれば、天皇杯3回戦が最後の勤務になるそうです。
右は後任の町田篤仁さん。今日も朝から業務引き継ぎの指導を受けてきたそうです。


軽く食べようと山田うどんのカルボナーラうどん550円を頼んでみましたが、意外としっかりしてました。お腹いっぱいです。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ