「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第17節 川崎vs神戸 試合前写真(10枚)


カブの日バージョンのカブレラ。頭が金ピカです。


カブの日の特別バージョンのカブレラ、の頭の部分。
ヘタが金色になっており、その中にバースデー・ケーキがセットされてます。文字はすべて刺繍になっており「フロンターレ衣装部」が制作しています。
背面にはマカロンなども配されており、キャンドルには明かりが着く仕様になっているそうです。


カブの日が誕生日扱いになるということで、誕生日の記念撮影コーナーが盛況でした。みんなカブ好きです(笑)。


カブレラ短冊コーナーに混じる選手短冊。
長谷川竜也は「怪我をしない」。
去年のことがあるだけに切実な願いですね。


こちらは森本貴幸の短冊。
彼の迫力に繊細さが加わると鬼に金棒な気がします。


コムゾーと阿井莉沙さん。


コムゾーがお腹に付けているのは、カブレラ缶バッジ。入手可能な17種類全種類がコンプリートされています。


コムゾーを中心に、阿井莉沙(左)さんと、川崎純情小町☆のお二人。
右端がかおりんこと前田薫里さん。
コムゾーの左隣が宮内桃子さん。

8月16日の渋谷duoでのワンマンライブはまだチケット買えるそうですよ。


先日も天皇杯栃木戦での【#オフログ】でお伝えしましたが、13年間選手バスを運転されてきた小泉透さんが7月15日付けで定年退職されます。
ということで、小泉さんにとって週末最後のホームゲームに合わせ、サポーターから感謝の横断幕が掲出されました。


マイクを握り、涙を拭いながら定年退職の挨拶をされた小泉さんが、最後にマスコットや応援番組のMCの皆さん。そしてサポーターの皆さんとともに記念撮影しました。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ