『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第20節 川崎vsFC東京 試合前写真(4枚)


友達同士で誘い合って等々力に見に来たみなさん。
左から、かずさくん、まこくん、ピッコロくん、はなくん、けいやくんの5人組。

大のフロンターレサポーターだという左端のかずさくんが引き当てたのは、小林悠モデルの「スーパーコバゼウス」。
「優勝してほしいです」と話していた。

まこくんに得点予想してもらったところ「4-2」の馬鹿試合スコア。

ぴっころくんは「前半1-1の拮抗した試合が、後半小林の2得点で一気に勝負をつける」と得点経過まで予想してくれました。

はなくんはそのものズバリ「馬鹿試合を期待してます!」

最後のけいやくん得点経過をシミュレーションしてくれました。ちなみに「前半1-0で小林の先制弾。後半小林と阿部が追加点を決め、最後はセットプレーで」となかなか緻密でした。

さて、願いどおりの馬鹿試合になるのかどうか。楽しみなところです。


子ども日焼けコンテストの様子。
採点するのはボディビルダーの吉田英樹さん。
川崎市消防局勤務の消防士さんです。


黒ユニフォームで撮影に応じてくれたのはまりちゃんとよしえちゃんの二人。
ちなみにまりちゃんの3-2のスコア予想に対し、よしえちゃんは「阿部ちゃん、ネットさん、悠さんの3人のゴール」と得点者を予想してくれました。


選手バスを迎え入れるちびっこサポーターと特等席を作ってあげてるお父さん。
いろいろな人達の思いがこもった多摩川クラシコが始まります。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ