「川崎フットボールアディクト」

エドゥアルドが丸坊主に【麻生レポート】


エドゥアルドが丸坊主になった。16日の麻生での練習から坊主頭を披露。これまでは普通の長さだったがかなり短めに刈り込んだ姿となった。

わけを聞いても特に意味はないとのことで「特にやる髪型もなかったので。髪型が変わっただけです」と話していた。

ちなみに刈り込んだのはハイネルで、彼が持っていたバリカンで15日の夜に切ってもらったという。

「いつもと同じ感覚でかなりシャンプーを付けたら大変でした。でも乾かす必要もないですし楽になりました」とメリットを実感していた。

ちなみに刈っている時の写真がこちら。

ここ2試合先発からは外れているが、気持ちを切らす事なく取り組んでほしいところだ。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ