『タグマ!サッカーパック』全35メディアが読み放題

「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第23節 川崎vs札幌 試合前写真(7枚)

「今日は奈良選手に期待してるんですが、3−0での勝利を期待したいと思います!」と話すのは川崎純情小町☆の橋本朱里さん。
ご存知、テレビ神奈川(tvk)にて毎週金曜日22:30〜22:55放送中のファイト!川崎フロンターレ(ファイフロ) の番組MCを務めてます。

ちなみに8月16日に渋谷duoでのワンマンライブを成功させてますが、その件について「フロンターレのサポーターさんも来てくれて嬉しかったです!ありがとうございました!二度目の川崎クラブチッタ目指してがんばります!」と話していました。

ちなみに手にしているのは、夕張メロンキャラメル。札幌を食べてやろう、というコンセプトです(笑)。


今日はアズネロにてバッグセールが実施されており、最大60%オフで販売されていました。


スタジアムでは今日から販売が開始されたスニーカーコーナー。
まあまあの値段ですね(笑)。


アカデミー情報誌、ヤンフロ通信を配る矢島卓郎コーチ。サポーターに気が付かれ「あ、矢島さん!」と声がけされていました。
まあ、普通に驚きますよね(笑)。


ユースの正GK早坂勇希くん。
時間があればトップの試合を見に来ているとのことで「たぶんユースで一番見てると思います(笑)」と話していた。
ちなみに今日のスコアは「4−0で勝ってほしいです。奈良さん、悠さん、阿部さん、賢太郎さんの4選手で」と予想してくれました。


等々力を急に襲った大雨に、スタンド後部に避難する札幌サポーター。このあとこの状態でコールを始めてました。


試合前、激しい雷に続き、かなりの雨に襲われた等々力。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

タグマ!サッカーパックのご案内
全35メディアが読み放題