「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ACL 準々決勝 第1戦 川崎vs浦和  試合前写真(5枚)


川崎純情小町☆の橋本朱理さん。
「今日は2−0で!悠さんと家長さんの二人がゴールしてくれると思います!」とのこと。


ブラジルのユニフォームを着用した二人組を見かけたので、話を聞きました。
長身の必勝鉢巻きの彼がパウロさん。ジャーナリストだそうです。
「旅行してるんだ」と話すのは右のレオナルドさん。英語を喋れるのがレオナルドだけなので、基本的に彼に取材しました。
ちなみにこれまで旅したのは53カ国に上るとのこと。「北朝鮮と韓国を見て、日本に来たんだ」と話してました。
なぜこの試合なのかと聞いたところ「たまたまサッカーの新聞を見かけて買ってみたら試合があるってわかったので来たんだ」という理由でした。

試合中も写真を撮れる場所を、ということで話してましたが、クラブスタッフにアテンドを頼み、バックスタンドで席を探すとのことでした。

陽気です(笑)。


バス待ちのサポーター。


サポーターが夏の思い出投票を開催してました。一番人気は鹿島戦でした。


閉鎖されたゴール裏。アジア基準だとか。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ