「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】ルヴァン杯準々決勝第1戦 川崎vsFC東京 試合前写真(4枚)


なりきりニューヒーロー賞コーナーで撮影させてもらった阿井莉沙さん。
ニューヒーロー賞の表彰式の様子を再現できるというコーナーでした。


今日のTVKの中継担当はこちらのお二人。
前田薫里さん(左)と、長嶺あずささん。

川崎純情小町☆は先日渋谷でのワンマンライブを成功させてますが、9月15日(金)には「川崎セルビアンナイト」にてワンマンライブを開催するそうです。
まだ詳細がでてないようですが、チェックしといてください。

なお二人が長嶺さん手作りのカブレラブローチを強調していますが、その長嶺さんがフェルトグッズの講習会を行うそうです。詳細は下記です。


9月20日に行われる天皇杯4回戦清水戦のチケットが販売されていました。
前売料金で、かつ発券手数料なしで買えるとのことですので、まだ入手していない方はぜひ。

【インタビュー】「天皇杯の収入は育成年代のため、また協会の運営費として使う事になります」(八巻哲男・特定非営利活動法人川崎市サッカー協会理事長)(1/2)
https://www3.targma.jp/kawasaki/2016/09/06/post7673/
「4回戦の場合は500万円を超えると、超えた分の10%が実際に運営する我々に入ります。本来は県協会に入るものなんですが、我々と県協会とで契約を結ぶことで10%が入ることになります。ですのでたくさんのお客さんに見に来ていただければと思っています。なお、この収入は育成年代のため、また協会の運営費として使う事になります」


雨具とZoffさんのメガネを着用したマスコット。フロンターレの選手バスはもちろん、アウェイチームのFC東京の選手バスにもお辞儀して挨拶してました。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ