「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第25節 川崎vs横浜FM 試合前写真(5枚)


本日Jマジという企画が行われていますが、それとは無関係に浴衣を着てスタジアム観戦していたお二人。
すぅちゃん(左)とももちゃん。
観戦歴1年ほどのすぅちゃんは、今日のスコアを2−1と予想。
「小林悠選手にボルトポーズをしてほしいです」とエールを送ってくれました。
ももちゃんは「3−1で!期待してるのは家長さん!」とのこと。
さてどうなりますか。


こちら、本物のJマジ企画の皆さん。
35組70名が参加してくださったそうです。


足つぼマッサージとイス取りゲームを組み合わせた「イタイッス」という競技。色々と痛い競技ですが、やってるちびっこは大真面目でした。


ボルトポーズのふろん太。今日は機動力高めでした。


バスを迎え入れるサポーター。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ