「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第28節 川崎vsC大阪 試合前写真(9枚)


マスコットとの記念撮影での一コマ。
左のなっちゃんさんは、サポーター歴1年ほどだそうですが、引き込んだ右端のゆまさんが驚くほどの(フロンターレに)浸かりっぷりだそうです。
ちなみに好きな選手は新井章太だそうです。

真ん中のりょうやさんはのサポーター歴は07年から。
「今年のここまでは、去年と同じ。ここからが大事です」とのことでした。確かに。

右のゆまさんは、ブラジルのコンフェデ杯で見た中村憲剛に魅了され、フロンターレの応援にハマったそうです。


バス待ちのサポーター。


最近よくこれやってますね、ふろん太。


ノリノリのカブレラ。


3つ帽子をかぶってるコムゾー。


今日も試合前からいい雰囲気を作っていました。


スタジアム脇で行われていたイベントの一つが、こちらのオリジナルラッピングバスを作ろう!「Paint it Blue Bus!!」企画。
バスに塗料の入った水風船をぶつけ、ぐちゃぐちゃな感じですが…。


マスクされた部分を剥がすとこんな感じでデザインが浮かび上がってきます。
すばらしい。


ちなみに、ロゴデザインを担当したのは大塚いちおさんでした。

(取材・構成・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ