「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第28節 川崎vsC大阪(奈良竜樹)「居る選手ができる最大限のプレーを今日はしっかりみんなで見せて、それがしっかり結果に繋がったのかなと思います。収穫だと思います」

J1 第28節
9月30日(土)(19:03KICKOFF/等々力/24,225人)
川崎 5 – 1 C大阪

◯奈良竜樹
「賢太郎くんが前を向いたほうが相手は嫌だと言ってるんですが、本当に賢太郎くんは間で前を向いて自分で運んだりしようとして。そして引きつけてちらしてくれて。相手も多分なかなか捕まえきれなかったと思いますし、ホームなので。しっかりピッチも、自分たちのいい感覚の中でやれてたと思うので。
でもちょっと守備に関しては前半も後半もちょっと緩むところがあって、決定的なピンチにはなってないですが、ちょっと危ないなというシーンもあったし。
ボク自身、ちょっと軽いところがあって。失点シーンも打たれた瞬間にボクは戻らなければならないと思うんですが、そういうところで4点取ったから、緩むんじゃなくて(4−0からの1失点)しっかりボクの仕事はゼロで抑えることですし、何点取っても90分、最後まで仕事は終わらないというところをもう一度自分の中で戒めというか、引き締めないといけないなと思います」

(残り 768文字/全文: 1204文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ