「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 J1 第28節 川崎vsC大阪(谷口彰悟)「自分も取りたかったですし、あれで流れを多少は作れたのかなと思います」

J1 第28節
9月30日(土)(19:03KICKOFF/等々力/24,225人)
川崎 5 – 1 C大阪

◯谷口彰悟
「立ち上がりからいいテンポでやれてたと思いますし、あとは最後のところという感じだったので、そこまで慌ててる感じではなかったですし、入るだろうなと思って見てた中でのセットプレーだったので。自分も取りたかったですし、あれで流れを多少は作れたのかなと思います」

――(キャリア)10得点中、8本が中村憲剛ですね。
「素晴らしいボールを毎回毎回蹴ってくれるので。できればもっと取りたいですが、今シーズンに限っては得点に関しても貪欲になってきているので。そういったセットプレーが武器になれてきてるということは感じてます。これからまたよりマークだったりが厳しくなる中で取れてくれば本物だと思いますし、頑張りたいと思います」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ