「川崎フットボールアディクト」

【#オフログ】J1 第29節 川崎vs仙台 試合前写真(12枚)


ハロウィン一色の試合前です。
こちらは川崎純情小町☆の橋本朱理さん。
アラジンのヒロインという映画に出てくるジャスミンというキャラクターだそうです。
ちなみにスコア予想は3−0の勝利だそうです。


なぜだか看護婦さんコスプレをしてきたのは、川崎純情小町☆の宮内桃子さん。
ちなみにこちらは点滴を勝手に外した患者さんを叱るという設定です。
しばらくガチで考えて「2−1で」とのことでした。


同じく川崎純情小町☆の長嶺あずささん。
不思議の国のアリスのアリスをイメージしたそうです。
「スコアは2-0で小林さんと、森谷さんで」とのことでした。


仮装した子どもたちがステージ上で踊る、というやつ。


中村憲剛、出場達成です。
ちなみにこちらのゲーフラ「300目指せ!!」と書かれてあって、歴史を感じます。


憲剛ファンが400試合出場をお祝いするボードを用意していました。ちなみに右端の田中さんは「ゴールを決めてほしいですね」と話していました。


選手バスを待つちびっこサポーター。


ミニオンというキャラクターかぶりの二人。ちなみに左のはじめくんは「3-1で勝つ!」とのことでした。


ライオンに扮したサラちゃん。


仙台からは、ホヤカレーと牡蠣カレーが持ち込まれていました。ともに500円。


蒸しホヤ300円。
ユアスタのみの販売のところ、特別に持ち込んだそうです。
蒸すと臭みが消えて、お酒似合いそうな塩気でした。


人間UFOキャッチャー。
お菓子の海にダイブして、お菓子をかき集める、という夢のようなアトラクションです。
モデルになってくれたのは、ののかちゃん
「楽しかったです。選手では長谷川竜也選手が好きです」とのことでした。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ