遠距離恋愛サポは切り捨てられてしまうのか(J論)

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】J1 第31節 柏戦前 (中村憲剛)「向こうも負けられない理由もありますし、そこの気持ちをぼくらは上回らないといけない」

第31節の柏戦を前にした練習後のコメントです。

◯中村憲剛
――同じ相手には負けられない。
「切り替えるべきだと思いますし、次は日立台ということでトレーニングしてしっかり準備して臨むだけだと思います」

――直接対決がないというところで自分たちだけを見ればいいという状態ですかね。
「今に始まったことではないですけどね。もうちょい前からそういう感じなので。最大8開いたこともありましたし、向こうがどうこうというよりも自分たちが勝ち点3を積み上げないと話にならないというのはここ数試合ずっと変わらないですし、次も一緒ですし。この前はボクらが先に試合があって、彼らが後だったというだけで、次がどうなるかわからないですが、一緒ならますます関係ない。ぼくらは一戦集中で行きます」

(残り 463文字/全文: 792文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック