「川崎フットボールアディクト」

車屋紳太郎が日本代表に招集。11月に欧州遠征へ【麻生レポート】

車屋紳太郎が日本代表に招集された。

10月31日に発表された。
今回の代表チームは11月10日、日本時間21時にフランスにてブラジル代表と。
11月15日の日本時間午前4時45分にベルギー代表と対戦する。

前回に続き招集された車屋は広報を通じてコメントを発表。

冒頭部分を紹介すると「強豪国と試合ができるチャンスだと思うので、個人的にはいつ出ても良いように心と体の準備をしっかりしたいと思います」とのこと。

前回の代表招集により意識を高くした車屋は、飲水を炭酸水に切り替えるなど日常生活の部分でもこだわりを見せて準備を続けてきた。先日のリーグ戦では2アシストするなど結果を出していることも再招集に繋がった部分がありそう。

欧州遠征前にルヴァン杯決勝がある。優勝という結果を出して出発してほしいところだ。

(取材・文・写真/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ