【サッカー人気3位】読めないメンバーを楽しみたい試合 組み…

「川崎フットボールアディクト」

【コメント】 ルヴァン杯決勝 C大阪vs川崎(三好康児)「最後はこういう舞台で発揮する技術だったり気持ちの部分もありますが、そういった大事な部分がまだ足りないのかなとは個人的に思います」

ルヴァン杯決勝
11月4日(土)(13:09KICKOFF/埼スタ/53,452人)
C大阪 2 – 0 川崎

◯三好康児
「あそこで代えられてしまう自分の実力の無さを改めて認めるしかないです」

――タイトルのために足りないものはなんだったのでしょうか。
「いつも通りのことができないというか。自分も含めてなかなかいつもだったらそこで前に付けられるのにとか。そういうところの固さというか、少しミスを恐れて前向きに行けるところを仕掛けて行けなかったり。そういうところは少しあるのかなとは思います。
1点取られましたが、時間も早かったですし点を取れる自信はあったので。そこは必ずひっくり返せると思いながらやってましたし、チャンスというのも決定機までは行かないですが、作り出せていたので。あとはどう最後のところの崩しだったり精度を上げていくのかというところだと思ったので。個人的にはもう少し出たかったです」

(残り 791文字/全文: 1180文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ