【サッカーパック人気4位】 【代表うぉっち】田中碧2発、中山雄太のスーパーショットでU-22代表が…

「川崎フットボールアディクト」

優勝パレードを終えた鬼木達監督「この選手たちを、このサッカーを、両方を世界で見てもらいたい」【ニュース】


パレードを終えた中村憲剛と鬼木達監督が報道陣の取材に応じた。

本物のシャーレを5万人のサポーターの前で何度も掲げた中村憲剛は「最高でした。それ以外に出てこないです。こんなに幸せな気分でいいのかなという(笑)」と初めての優勝パレードについて発言。あまりに「すごかったですね」と繰り返したため「コメント力落ちてますよ(笑)」とのツッコミが報道陣から出るほどだった。

また市役所に掲出された、優勝を示す巨大な星については「「やっと星が付いたなというのが正直なところで。でかすぎじゃないかとは思いましたが、それだけみんな期待してくれてたんだなと思いますし、本当に川崎市の皆さんも待ってたと思うので。いやー、うれしいですね。こんなにうれしい日はないですね」とにこやかに話した。

(残り 654文字/全文: 985文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック