「川崎フットボールアディクト」

【コメント】綾町6日目・練習試合 鵬翔高校戦「スピード感が上がっているのは間違いないかなと思いました」(鬼木達監督)

綾町合宿6日目に行われた鵬翔高校との練習試合後の鬼木達監督のコメントです。

◯鬼木達監督
--この試合に対する目標は?
「特別その、今までやってきたものをしっかり出すということ。あとは相手云々ではないので、自分たちの持っているものを最大限に出すということ。あとは1試合目なので、楽しんでやりながらというところで、そういうものをしっかり出してくれましたし、どうしても高校生とかになるとボールを動かして終わりとなるケースがあるんですが、そこは貪欲にみんながしっかりこっちの意図を汲んで点を取りに行ったので。そういうところは評価できるかなと思います」

--昨季の佐賀東戦が6点だったので上積みがあるのかなと思ったんですが。
「スピード感が上がっているのは間違いないかなと思いましたね、今日見てても。意識が上がっているというか、それを継続できるのかというところですし、今日は6日目なので。その中ですごく精力的にやってくれてたなと思います」

(取材・構成/江藤高志)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ