【サッカー人気2位】カテゴリーを越えた地域分割案はありうる…

「川崎フットボールアディクト」

フルサイズの紅白戦が行われた26日の練習。明日からの沖縄合宿に備える。また大島僚太が部分合流【麻生レポート】

沖縄合宿前日の26日も練習はきっちり、ぎっちり行われた。
麻生での3日間の練習はかなりの負荷がかかっていたようで、26日の練習終わりの選手たちはみな一様に「疲れました」と口にしていた。

そんな麻生での26日の練習はレクリエーションの要素を取り入れたウォーミングアップで選手たちを心身ともに温めると、3色のビブスを着用した3対3+3の鳥かごなどが行われるなどした。

負傷離脱中の大島僚太がこの日から部分合流しているが紅白戦前のメニューまで消化。予定よりは遅くはあるが着実に完全合流に近づいている。沖縄合宿で試合に出られるところまで戻せるのかどうか、注目したいところ。

なお、練習の最後はフルサイズの紅白戦で、組み合わせを変えて4試合が行われた。

(残り 435文字/全文: 752文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック